474552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

カントリー学習机 1

パインを使った 素朴なカントリー学習机です。
本立てが 取り外しできますので 外すとスッキリしたデザインになります。

COWBELLでは 無塗装白木を楽しむ方も 多いです。
学習机 6


体にやさしい ワトトコオイル・ミディアムを塗装しています。
学習机 7


学習机 5


学習机 10



お客様の お部屋の 大きさに合わせて お母様が サイズを決めました。
二人分のワゴンを作成したのは スペースを有効に使うため、
そして 将来は 妹さんに もう1台の予定とか。
まだ 幼い二人を気づかって 角を みんな丸くしてくださいね、と お母様。
とっても やさしい家具が できました♪

        ↓

DSCN2361 19

DSCN2364 19


男の子には「星」と女の子「ハート」の 学習机です。
お母様は 雑誌でご覧になった机のデザインを
「ぜひ かわいいのでお願いします~」 と お話していただきました。
シンプルだけど 温かみのある 学習机です♪

        ↓

DSCN2280 20


こちらは お母様が見つけた 他社のデザインを希望されて作成しました。
お部屋のサイズに合わせて ピッタリと収まって お子様にも 喜んでいただきました。

        ↓

学習机

嬉しいご連絡を頂きました♪

自分だけのスペースが出来て娘は大喜びです。
色もサイズも部屋にぴったり!!で私も大満足です。
これを機に自分の部屋&机からお片づけを進んでしてくれるようになって欲しいものです(笑)
後はカーテンを作って子供部屋の完成です!限られたスペースしかないので子供の成長とともに部屋のレイアウトを考えていかないといけないからオーダーで我が家にあったものを作っていただける事はとってもありがたいことでした。
またよろしくお願いしますね。ホントにありがとうございました。(2006年01月08日 16時59分45秒)


© Rakuten Group, Inc.